今日はお魚に囲まれて。。

こんばんは。光恵です。


今日もお天気は、晴れ!!暑い1日でした。そろそろ雨が降ってもいいのでは。。贅沢ですよね。


1本目は、ハナダイの根です。


キンギョハナダイとアカネハナゴイの花吹雪の中をインドカイワリが体を光らせて、私達の様子を


ちらちらと伺ってうかがっていました。あの青色と黄色の体色が何ともいえないスミレヤッコも姿を


みせてくれました。


2本目は、新ポイント名無しのお魚いっぱいポイントです。


10.6:200:150:0:0::right:1:1::



エントリーして、すぐにグルクンにむかえられました。グルクンの森の中をぬけて、カスミチョウチョウウオ、


ハナゴイの森に行ってきました。ブルーに白に黄色、紫とても幻想的で、綺麗でした。


この世界にひたっていると、ナンヨウカイワリの20匹ほどの群れが突然現れました。


イソマグロ訓も登場です!!


最後は、またグルクンのじゅうたんの上をとおって、船へ・・


楽しいダイビングでした。


3本目はカスミの森です。今日は、いつもにもまして、カスミがかたまっていて、見ごたえありました。


                                                                               5.2:150:200:0:0::right:1:1::


                         


大きなネムリブカも、近くを雄々と泳いでいきました。なかなかの迫力です。


イソマグロも4匹ぐるぐるまわっていました。


今日は3本ともお魚にかこまれた、幸せダイビングでした。


明日も楽しみですね。。それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です