入り乱れ

今晩は 今日は 晴かな 曇りかな 雨かな  ううううん


でも ほとんど 晴れてたかな?! 1本目は 晴れていて


上がって見たら 空に黒雲さん あらっら と 思っていたら


少し 雨が降っただけで 後は ほとんど晴で 曇りはちょこっとかな


という 1日でした。 


さて 今日の1本目は 海物語《シ-スト-リ》 ここでは 単体ですが


イソマグロ オオカマスが見れました また


グルクン ウメイロモドキ カスミチョウチョが入り乱れて泳いで8.1:200:150:0:0::right:1:1::



ジッとしていたら囲まれていました。気持ちいいですね


カスミチョウは 千代紙みたいな感じで 千代紙の舞踊りです


また 岩をひっくり返していたら クビナシアケウス君も久々に登場です 綿くずみたいで


お客さんも 最初は 首をひねっていました。


マダラタルミの子も泳いでいました 可愛いですよ


2.5:150:200:0:0::right:1:1::


パンダ色で 泳ぎ方もフワフワ ス-と


2本目3本目は 米原方面で アカネハナゴイ キンギョハナダイを眺めていました


いつ見ても綺麗ですね コブシメの雄もいました。季節外れのメスを探しているのかな


キンチャクガニもでてきました 9.4:200:150:0:0::right:1:1::


スパイダ-マンのようなプロレスラ-のような仮面をかぶった顔


は いつもヘンダなと思ってみています 一生懸命 イソギンチャクを かざして応戦していました


巌君も発見どう見ても サンゴの瓦礫 よくもここまで擬態するものです 


カルイシガニ  9.4:200:150:0:0::right:1:1::


良く名づけた そのとおりですよね。海にも変な生き物が沢山いますね


海メロにも 何匹かいますけどね《笑》 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です