無縁??

こんばんは。光恵です。


今日も雨が降ったりやんだりの肌寒い1日でした。考えて見れば、もう12月なんですよね。。ちらほらとクリスマスのイ


ルミネーションを見かけて気づきました。いくら石垣でも、少しは寒くなりますか。。


皆さんは風邪などひいてないですか?私は、風邪とは本当に驚くほど無縁で(笑)最後にひいたのはいつのことでしょ


うか??


今日も掃除や来シーズンにむけての準備やら色々雑用をしていました。そろそろ年賀状もやっていかないとなあー


明日からは、由里子さんと媛香が内地に出発です。ここ何日かはその準備で大変そうです。2日後には剛さん、聖香


も出発ですね。。聖香、媛香は後何日寝たらと毎日数えて楽しみにしていました。沢山思い出作って帰って来て


ね!!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です