まん丸お月様!!

こんばんは。光恵です。


今日は嬉しいことに天気予報がはずれて、晴れました!!やっぱりお天道様の力は偉大ですね。。昨日の寒さが嘘


のようです。汗ばむ1日でした。


今日は、黒船をあげたり、掃除やその他もろもろのこと、年賀状作成をしていました。年賀状は思っていたより、かなり


手強そうです(笑)皆様のもとに届くのを楽しみにしていて下さいね。


今日は由里子さん、媛香が内地に出発しました。朝から媛香は早く行きたくて行きたくてしょうがないといった感じでし


た(笑)残った聖香は、ママ行っちゃたの?と少し淋しそうでしたが、すぐに元気になって、何だか楽しんでいるところ


もあったような。。


今日は、まん丸お月様でとても綺麗です。お月様がつくる海の眩しい道が、私の好きな海の景色の1つです。キラキラ


ゆらゆら何だか気持ちが穏やかになりますよね。。


明日もお天気が良さそうです。沢山光合成しますよおー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です