やっぱり我慢できなくて・・

こんばんは。光恵です。


今日は午前中は曇り空でしたが、お昼頃からお日さまが出てきて、陽射しの強い暑い1日でした。


今日は、朝に小船を伊土名から伊原間にまわしました。久々に海にでましたが、水はすごく綺麗でしたよ。透明度いい


んでしょうね!!今日1日は年賀状作りをしようと思っていましたが・・・


あまりの天気の良さに、お掃除したい病が(笑)


結局、ウズウズして我慢できなくなって、この前実行出来なかった、天日干しや草抜きにもちろん年賀状作りもやりま


した。それにしても、何してても暑かったですね。。


明日には剛さんと聖香も行ってしまうので、淋しいですね。。黒ミイとおしゃべりしてお留守番しときます。


それでは・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です