石垣にも冬が!!

こんばんは。光恵です。


今日は昨日までの暖かさが嘘のようです。。急に寒くなりました。さすがの私も今日は、昼間も長袖を着ました。


昨日のあったかいうちに草抜きしといて良かったああー昨日、草と交友は深めたので、今日はお休みにしときました


(笑)


今日は1日器材とお友達してました。レンタルのレギュレーターをばらして綺麗におそうじしたり、壊れていたのを修理


したりしていました。こういう作業は必ずやる凄く大事な作業の1つなのですが、結構大変だったりして(笑)


お外では急に雨が降ってきました。風も強くなってきたような・・


剛さんは今日は夜の海に出かけて行きました。寒さに負けず頑張っているはず!!


明日は今日よりはあったかくなるかなあー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です