草とお話し!!

こんばんは。光恵です。


今日は天気予報では、雨でしたが、曇ったり晴れたりのなかなかいいお天気でした。


ちょっとだけ、草抜きを!と思ってやり始めたら、夢中になって、結局1日やっていました(笑)


ずっと雨が続いていたお陰で、土がやわらかくなっていたので、草が抜けやすいこと!!普段はなかなか手ごわい草


も根っこごとスッポリ抜けてかなり気持ち良かったですね。。暑くもなくて、今日は草抜きには絶好の日だったようで


す。草とお話しながら、楽しくやることができました。蚊とも戦っていましたが(笑)まだまだやらなきゃいけないところが


ありますが、少しづつ片付けていきましょうね。。


剛さんと由里子さんは、10周年の北海道ツアーのことで色々大変そうでした。


明日もいいお天気になりますよーに!!


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です