透明度が!!

こんばんは。光恵です。


今日も青空の広がる気持ち良い一日でした。


今日は北風が吹いていたせいか、透明度はどこも30メートルは越えてましたよ!私はそれだけで大満足でしたが


(笑)


1本目は、ホワイトウェーブBコースです。今日の真っ白な砂地は最高でした。太陽の陽射しも入って、眩しいくらい


でしたよ。沢山のヘコアユダンスに巨大なサカサクラゲ、極小ウミウシと砂地のじゅうたんの上でみんなで楽しみまし


た。珊瑚の森は、ノコギリダイの群れと、デバスズメの花吹雪がめちゃくちゃきれいでしたね。。皆さんと時間を忘れ


て、お花見してました。絶景だったなあー


2本目は、芸術観賞してきました。珊瑚の不思議空間マリンプールです。


透明度が良かったので、いつもよりダイナミックな感じがしました。そんな珊瑚の中をイロブダイの幼魚が2匹、可愛く


泳いでいました。


3本目はホワイトウェーブAコースです。砂地には、モンダルマガレイ、ヤッコエイがかくれていました。カマスの群れに


も御体面です。今日もまたまた囲まれちゃいましたああーどこ見てもカマス!カマス!カマスです。一緒に記念撮影


です。


今日ものんびり、水中で陽射しを浴びながら、楽しんできました。明日も、楽しみですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です