今日も。。

こんばんは。みつをです。


今日もお天気良かったですよおー海も昨日の荒れ模様が嘘のようです。


剛さんはファンダイビング、私は講習担当でした。


1本目は、パンドラです。今日も透明度はバッチリです!見事な珊瑚畑に今日もデバスズメダイ、アオバスズメ


ダイが癒してくれました。光のシャワーがキラキラキラ眩しいくらいです。


2本目は、米原西です。ファンダイビングでは、ネムリブカや、純白のクワイカの卵を見てきたようです。もちろん


キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花火も綺麗にあがって、みんなを楽しませてくれましたよ!


3本目は、瑠璃の舞う丘です。今日もグルクン、ウメイロモドキ、ハナゴイの群れがうじゃうじゃいました。


講習生もこの光景には、感動されたようです。初めはかなり緊張されていたようですが、最後の方には、お魚


を楽しむくらいにリラックスされていました。良かった良かった!!この調子で明日も頑張りましょうね!


お日さま明日もよろしくお願いしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です