岩??

こんばんは。みつえです。


今日は予報がはずれて、昨日よりは波がおさまりました。お客様の日頃の行いが良かったのかな??


1本目はハナダイの根です。沢山のアカククリがキンギョハナダイの舞いをバックにクリーニングされていました。


ぜひ写真におさめたい光景です。


いつもはシャイですぐに隠れてしまうスミレヤッコが、鮮やかな青色と黄色の姿を現してくれました。あの何ともいえな


い色はとても綺麗ですね。。


2本目はビッグマウンテンです。エントリーしてすぐの砂地にサザナミフグが、ボテッと転がってました(笑)全然動かな


いで、岩になりきっていましたよ。あのきょろきょろした目でこちらの様子を伺っていたようです。。その様子が可愛くて


吹き出しちゃいました。メインの根でじっくり遊んだ帰りには、大きなヤッコエイが!!近づいても全然逃げないので、


撮影大会です。かなりいいショットが撮れたはず!グルクンも沢山群れていました。


海の中は快適でした。明日は今日よりは波もおさまるようです。良かったあー明日も頑張りまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です