珊瑚にビックリ!!

こんばんは。光恵です。


今日は、台風と前線の影響で北風さんが・・風は強かったですが、お天気はいつものようにピーカンです。


今日は、剛さんがファンダイビング、私はスノーケル担当でした。


1本目はマリンプールです。北風が強いお陰で、透明度は良くて、めちゃくちゃ綺麗です。スノーケルのお客様は、色と


りどりの珊瑚と凄い数のデバスズメダイ、アオバスズメダイの水中の世界に大喜びでした。一人の方は初体験だった


ようです。色んな珊瑚の種類にも興味心身でした。あんなに喜んでもらえると私も楽しく張り切っちゃいました。


2本目は、ホワイトウェーブです。白い砂地に青い珊瑚の世界を御案内です。夢中になって泳いでおられました。


ファンダイビングは沢山のカマスの群れに囲まれてきたようです。長くて太い珊瑚にも驚きだったみたいです。


今日は、聖香は町で、元気クラブのチアダンスを披露してきたようです。衣装も由里子さんの手作りでとても可愛いで


すよ!最近はお披露目の機会が多いようで、放課後にみんなで練習して頑張っているようです。私もいつも見るのを


楽しみにしています。聖香頑張るんだぞおー


明日は少しは風がおさまるといいのですが・・それではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です