こんばんは。光恵です。


今日も快晴です。が、残念ながら海はお休みです。


私は出迎えやその他もろもろのお仕事をしていました。何をしていてもとにかく暑いこと!汗だくです。。


夕方からは平久保のお祭りにみんなで行ってきました。子供達の踊りや歌、特に小学生の獅子舞には驚きです。めち


ゃくちゃ上手で見いってしまいました。小学生がやっているとは思えないほどの微妙な動きに感動しちゃいました。園児


のエイサーも可愛かったですね。


最後の抽選会では、聖香だけお魚が当たりました(笑)ちなみに一等の景品は自転車で、二等は泡波です。皆さん二


等狙いだったようで・・帰りの車からは、お月様がとても綺麗でしたよ。海に月光の道が出来ていました。私の大好き


な風景の一つです。


明日もお天気が良さそうです。今日は少しお眠なのでこのへんで・・それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です