石垣に太陽が戻っってきた!

ともみです、こんばんは(^0^)/


今朝は、久しぶり~に石垣に太陽が戻ってきてくれました!!!朝の送迎中に車から見渡せる海は、太陽の光で


色が出て、お客さんも思わず声に出して感激されてました★やっぱり太陽に照らされる海は格別ですね...!


そんな気持ちのいい青空のもと、アルカディア号は”カスミの森”に向かいました。透明度が30m位あって、


カスミチョウチョウウオがいつもにも増してキレイに目に映ったようです♪


2本目は”ホワイトウエーブ”着いた瞬間、船の上から見るサンゴと砂地の色合いがすっごく絶景でした!!


水中でも、カマスの群れがアーチのようにみんなを囲んだり、ジグザグに間を通るようにゆっく~り泳いだり、


まるで歓迎をされてるようでした(*^-^*)枝サンゴの上ではちっちゃい魚達が水中運動会をしていましたよ(笑)


すっごい早かったです!きっといろんな種目をやっていたんでしょうね、、。


3音目は”樹下美人”に行ってきました。今日はそんなに暑くもなく、気持ちいい風だったので快適な1日を


過ごせたかな~明日からの天気は晴れマークなのでまた暖かい日々が続いてくれるかな♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です