ハイタイ、ともみです(>。<)♪


今朝は肌寒くて目が覚めました!台風が来て以来、朝晩ちょっと冷え込んでるような...


風も、夏から秋の風に移り変わった気がします。それでも気温は30℃くらいはあるので、まだタンクトップ


に半パンでいけちゃいますよ~(^0^)/さすが石垣島!!


本日の海は、、だいぶ穏やかになってきたかな。まず1本目は”マリンプール”その後港に戻ってきて、着後


ダイブの人と合流してお昼を食べました。お腹も満腹になって、、2本目は”米原西”潜った瞬間、キビナゴの行列が出迎


えてくれてすっごい気持ちよかったですよ☆☆☆水もキレイだったので思わず下から上を見上げて見入ってしまい


ました。根にはキンギョハナダイ、スカシテンジクダイが優雅に泳いでいて、お客さんはいろんなアングルでカメラ


を構え夢中になってましたよ。角度によっては色の入り方が変わって、何種類かの違う画がいい感じに撮れてるん


だと思います♪台風の影響でサンゴが心配だったとはいえ、サンゴでできたいくつもの地形は生き生きとしてまし


た♪♪本日ラストは”マンタポイント”待ちに待っていたお客さんがカメラの準備を完璧に!あとはマンタさえ出てく


れればといざ潜行!!すぐご対面でした★全部で6枚!?いたかな...ホバーリングの根を4枚並んで泳いでいく姿を見えなくなるまでずっと追ってしまいました。明日は太陽が出てくれるかな、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です