こんばんは~ともみですっ(^-<)


今朝は曇り空で、涼しい朝を迎えました。船が出港するころにはお日さまが出てきて、お客さんが


「今日は暑~い!!」って言いながら海パン一丁になってましたよ(^-^)


海は、ちょっと波があったけどお客さんから希望の”マンタポイント”に行きました。朝一だったので空いてる


マンタポイントは久々でした♪さて出発!潜行してすぐ船の下をまず1枚、大きい体をバサバサさせながら


泳いでいきました。この日を待ちわびていたお客さんが、次から次へと現れるマンタに、興奮のあまり


騒ぎまくってましたよ~(^0^)/スノーケリングの方もバッチリ見れたみたいだし☆本日は6枚!!


2本目は”瑠璃の舞う丘”に行きました。波のないところに移動してお昼を食べて、休憩中にお客さんが


スノーケリングを楽しんでました♪それでも元気がありあまってたようで、船の上から飛び込んではしゃぎまくって


ましたよ♪♪デジカメにむかってしっかりモンキーポーズきめてました★★★


3本目は”マリンプール”デカイゴシキエビが7匹いました!ここの琉球キッカサンゴ(まいたけ似)は


台風には負けず形を保ってて、おいしそう!?でした...明日も今日の天気が続きそうです(>。<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です