ハーリー準備!

こんばんは!はるとです 本日はハーリーの前日ということで、漁港の掃除や設営など準備をしてきました! 明日の本番も全力で楽しんできたいと思います! ハーリーが終わると梅雨が明けると言われているみたいで、そろそろ梅雨明けかな 続きを読む…