船のメンテナンス

こんばんは!はるとです 本日もしっかりと良い天気! 1日かけて船のメンテナンスをしてきました。 また台風が近づいてきているため、その対策も少ししました。 1日中太陽が出ていて、じりじりと焼かれながら作業をしていたので、汗 続きを読む…

とんでもない数のグルクン

こんばんは!はるとです 本日も天気が最高!!真っ青な空と灼熱の太陽と綺麗な海! 沖縄でダイビングをしているなあと実感できる日でした!! 休憩時間はじりじりと焼かれている感じで、海がとても気持ちよく感じました 本日は米原方 続きを読む…