わあ 石垣の海

お久しぶりです 天気がコロコロ 春に向かっていますね 三寒四温 暑さ寒さも彼岸まで ということで 海の中は どんな様子かというと水温24、7うーん この時期ならこんなものかな 海の生き物は 久しぶりの海でも 出会いを与えてくれました カエルアンコウちゃんは 違う個体かな 大きくなってきているのか 探せばまだまだ 出てきそう ボロカサゴ発見 今季初 砂地をルンバのように探す 見つける 喜ぶ これが 楽しい 魚達とのかくれんぼ 見つけた後は生態観察!!!!!写真撮影 あっという間に 時間が過ぎていくのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です