お知らせ

こんばんは。かなり久々登場の光恵です。
突然ですが、この度結婚することになり、4月1日に吉田光恵になることになりました。
いつも石垣の海のように優しく温かく見守って下さった皆さまには感謝感謝です。
やっと半魚人から人間に進化出来そうです(笑)
でも、やっぱり海が恋しいので、時々、半魚人に戻りに海メロに現れますので、これからもよろしくお願い致します。
皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています。

中山 光恵さんから連絡を受けて 報告させてもらいます。それに 伴って お祝いを関東や石垣でおこなう予定をですので

その際は 連絡させて貰いますね。

暖かい 気持ちで光恵さんの出発を見守って頂けたらと思います。お知らせでした。

“お知らせ” への1件の返信

  1. 光恵ネェ、御結婚おめでとうございます。
    今度お会いできる時は吉田さんですね( ´∀` )
    出来れば半魚人のままで居て下さいね。
    剛船長も若くないので!!
    又お会い出来る日を楽しみにしています。

    海メロ 非常勤スタッフ? 那珂川交通 伴 英樹

    会社のパソコンより送信で申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です