やっぱり 内湾でしょ!! やばすぎ

きました北風 ビュー 波バシャバシャ でも 潜ってしまえば そこまでではないエリアで楽しめます
風向き 波向きを考えたり 潮位の時間に合わせて調整したり色々 考慮して かわいい宝石の様な 生き物たちにご対面できるわけです

これが かくれんぼごっこなわけで 擬態している生き物を見つけるのはワクワクドキドキ 見つけた瞬間に 顔がにやけてしまいます
また この子たちを可愛く写真で収められた時はもっと喜びもひとしおです。
今日は 久々の内湾だったので 探すのに時間がかかったので
明日からはかわいいモデルの撮影会になればいいな

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です