お天気最高 海最高 水面じゃばじゃば

台風26号は水面を波立たせ ザッパーンでも 海の中は 全然 穏やか

さらに 陽射しもあるから 海の中も綺麗に透き通ってました

ヤッコエイ ウシノシタが今日は昨日と同じポイントで出会いました カエルアンコウ はもちろん定番で 僕たちを 迎かえてくれますいつも

いてくれているというのは とっても有り難く 友達に会いに行く? いや 恋人に逢いに行く感じでしょ だって

この出会いは 奇跡に近いんですよ この海原で そこにいてくれているわけですからね

さらに ドーリーが 珊瑚の隙間からオドオドして泳いでいます

ドーリーに会うのは久しぶりだな 綺麗だし かわいいし

奇跡に近い海で出会うのだから 格別ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です