いつのまにか

気がついたら 日記の更新が FBは 更新しているのですが

日記の更新しなかったら 検索ページが 下がってしまいました

そういうわけじゃないのですが笑  日記を更新です

昨日まで 海はベタ凪 つるぺたの海だったのですが

今日は 多少 波がありました お客様が 酔わないよう ポイントを選びながら潜ってきました

1本目は カエルアンコウ激小に会ってきました 可愛いヒレで ゆっくり 動くのはなまけものを見ているようです

2本目から 米原方面で体験ダイビング ファンダイビングを 小魚の舞は光を浴びて色がキラキラ変わるんです そのシーンが

今も心に残るくらい自然の風景に脱帽です

3本目は カメさんと ファンダイブチームは8個体 ゲットです 体験ダイビングもカメさんとツーショットできました

海の出会いは 陸の出会いよりも 何か 心に残るものがありますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です