石垣島 北部の色彩の旅

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんばんは 風が 東風になってきたので

 

 

外海に出れました やっぱし 外海は 小魚の魚影が濃く

景色の変化があって またまた 楽しさが

北部の魅力のなかで特に カスミチョウの舞 グルクンの降り注ぐシャワー がおすすめ

小さすぎるウミウシ も 出てきています

本当に語り尽くせない海の魅力が目白押し

また サンゴに舞う色とりどりの魚たちに囲まれ幸せな気分になりました

カラフルな魚たちは 光の向きで輝きをいっそう強弱をつけ

虹を見ているよな嬉しさが心に残ります

最後にカメ三昧どれだけいたか わからないくらい いっぱいいました

カメと目があったって お客さんが喜んでいましたよ

さあ

明日は スキンダイビングしてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です