どうも たけしです 最近 日記を書き忘れていて みなさんから忘れられているとです

みんな 元気ですか 私は すこぶる元気です

石垣島の海も すこぶる 楽しかとですよ

黄色のキヌハダウミウシは 大量発生しているとです

スケスケで 内臓まで見えるとです

腹のなかは 黒かとです 腹黒いとはこのことです

ヤッコエイは 砂のなかに隠れていて かくれんぼです

見つかってしまった瞬間 ダッシュで逃げるとです 悲しい

変なウミウシもいっぱい

さらに

カエルアンコウまでもよちよち歩きで 逃げ回るとです

その姿が可愛すぎるとです 伊原間湾は 可愛い子の宝庫です

そんな 海は 僕の誇りです

みなさんも ぜひ 遊びに来て 可愛い子ウォッチングして欲しいです

さあ 明日は どこの海で みなさんとダイビングしたいとです

たけしです たけしです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たけしです

“” への2件の返信

  1. 剛さん、茨城魂を何処に置いてきた!(笑)

    でも、この時期に潜って見たいような・・・

    1. いやー 茨城魂まだ 大丈夫だっぺよ
      まだまだ ごちゃっぺ 言うから 笑

       

umimelo@gmail.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です