一期一会の大きな生き物達

今日は 今のところ夏日和 予報は この後崩れるらしいけど

夏を 思いきり 満喫してきました 海も魚たちわんさかいました

さらに 一期一会的な生き物達のオンパーレード

伊原間リーフ

マダラトビエイ8個体 大きなナポレオン マダラトビエイ その周りを グルクンの壁 さらに その魚達が降り注いできます

今日の お品書きは特別大特価みたいな感じですね

海の中は 入ってみないとわからない ドキドキ感がたまりません 出会えた時の嬉しさは 偶然 違う場所に 予想しない人に

出喰わす嬉しさに似ているかな 偶然という最高な調味料は そのストーリーを本当に変えてくれます

さあ 明日から 少し 陸作業 タンクのペンキなど 年末に向けて 掃除のスタートです

あ 由里子が出てった!!!! つかの間の1週間の始まり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です