石垣島 桜口

石垣島 桜口

今日は 北風が強いため 街のショップ様に乗り合いさせていただきました

本日はありがとうございました😊

今日は桜口というポイントへ

風の影響で どこのショップも行くところは一緒w

海の中では 私が個人的にお世話になった方とも再会 まさかでした。

海の中は透明度も悪くなく25mはあったのでは!

クマノミの卵 たくさんのお目目 可愛いですよ

必死に卵を守る やっぱ人間もお魚さんも命がけで子を守ることは一緒

自然の厳しさ 片腕のカニさん頑張れ!!

イソギンチャクがにのチアリーダっぷりも観れたし

威嚇してるつもりかもしれないが こちらからすると可愛いようにしか見えないのよねww

明日は伊原間から出ます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です