石垣島 ファンダイビング 

伊原間エリア

 

天気は曇りだが 海の透明度は良い!!

砂地を満喫day

伊原間エリアにて潜ってきました 台風の影響で 海の中 どうなんだろうか 心に心配を募らせ

船で走っているとんんー海の中綺麗😊

案の定アンカーをかけに行く時うん綺麗と 一人で頷いてましたww

かけに行くと目の前にハナビラウツボ君と目があって ちょっとびびっていた私でした!

2本目にはアンカーかけていた2M横にはカメさんが!!

きずいていない一人ww

他にも大きなハマサンゴに最近ホワイトチップの小さい子が寝ているところがありなかなか可愛いですよ!

今日はアンカーの時に生き物とかなり遭遇していたユウスケでした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です