石垣島 伊原間エリア ファンダイビング

伊原間エリア

本日は 伊原間エリアにて潜ってまいりました!!

天気は雲やら 青空がチラチラと  太陽は今日はおやすみ。

水温は28度 透明度も良好

今日はウメイロモドキ グルクン カスミチョウチョウウオ

の滝でした 前を大群が通過すると 頭の中では これは滝

とふっと思いましたww

アマミスズメダイが根のトップに

その群れの中にヨスジフエダイが 隠れるように

逃げる気配が全くない!!

目がクリクリで可愛いですよねw

キンギョハナダイがまるで 桜吹雪のように宙を舞っていて感激😊

15mくらいのところには ナポレオンのメスが私たちのそばに!!

中々遠くに行かず みんなの注目の的に

明日も海

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です