真っ赤 赤 石垣 北部

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は 東北東の風が強く 伊原間周辺で2本潜ってきました

そのため ある一定の流れで カラフルな魚たちが集まりすぎて笑 特に

キンギョハナダイ&アカネハナゴイが 人が霞むほど集まっていました

カメラを撮っているお客様なので ゆっくり 時間をかけてあまり動かず

お魚さん激写です

ワイドでもいいしマクロでも楽しめます一眼の人は困ってしまいますね笑

ここの写真を撮る構図は盆栽に似ているのかな 後ろの背景 奥行きいろいろ考えて

皆様 撮っています 写真は 奥が深すぎますね

海で光の加減がさらに難しいので中々 納得の1枚がいかない様子

 納得いくまでとてくださーい笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です