石垣島  ダイビング 米原 珊瑚畑 カメ三昧

石垣島  ダイビング 米原 珊瑚畑 カメ三昧

今日は 知り合いから 頼まれて 朝はグルクン食わしから始まりました!!!!

いつも 潜っている ポイントなので いっぱいいるのがわかっています笑

人間魚探は確実です

最初 初めての釣りだったらしく サビキ釣りに苦戦していましたが あっという間に 入れ食い状態

針6本に全部魚を釣っていました笑

ま 頼まれれば たまに

遊びでしましょうかね

さて そのあとは 通常業務 久々に 海メロでライセンスを取ってくれたお客様がご帰還です

戻って来たいただいてとても嬉しい 海に入り魚と気持ちよさそうに泳ぐ姿 また カメと遭遇して見つめている姿は 海の感動を味わっている感じが伝わって来て こちらも 一安心

米原

 珊瑚畑の上をのんびり泳ぎながら 魚の舞を堪能して さらに 可愛いハマクマの赤ちゃんにみんな 歓声が海でも聞こえてきました

2本目は 台風後のカメさん

 あの荒波でも 無事 いてくれました 自然で生きる力強さ たくさん教えられました

普段はおっとりカメさんも あの 荒波では 必死に戦っていたのでしょうね

さあ 僕も 戦うぞwwwwww 誰とって 決まっているじゃないですか 強敵は 近くにいます!!!

  

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です