石垣島 体験ダイビング ow講習 ファンダイビング 米原エリア

米原エリア 体験ダイビング ow講習 ファンダイビング

 

午前体験ダイビング

午前の体験ダイビング 海外からのお客様!! 日本語 英語もわからないかもという話があり ムムムッ?とは思っておりましたが

こちらのかたこと英語を理解してくださり 安全な体験ダイビングをすることができました! ありがとうございました!!

お二人とも泳ぐのが上手で お魚さんを見ている時も笑顔が見えており 所々でお二人で写真をとりましたがお似合いなお二人でございました!!

またお待ちしております。

 

午後 ow講習  ファンダイビング

ow講習の方は 体験ダイビングを何度かされている方で 中性浮力、機材脱着 ウエイト脱着

マスク脱着も終わり 明日は緊急手順のみ!!  早い 早すぎる いや うますぎるの間違いねww

安全なダイビングをできるように 楽しいダイビングをするためにも

ファンダイビング ではスミレナガハナダイ サロンパス  アカフチリュウグウウミウシ交接  笑いホヤ

ヒトスジギンポ 沖縄サンゴアマダイ ネッタイミノカサゴyg イシガキカエルウオ イバラカンザシなど

スミレナガハナダイ サロンパス イシガキリュウグウウミウシ

お腹周辺に白い四角のマークのような跡があり それがまるでサロンパスのよう!

水深は18mくらいのところにいました ポイントによって水深は異なりますが

見るとサロンパスの周りにはハナゴイたちが群れている モテテいるんです!!!!!!

ハーレムやww

ウミウシもたくさん!!!

ネッタイミノカサゴもちっちゃくて可愛いこと😊

明日も海 どんなお魚がいるかたのしみですね

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です