石垣島平久保ファンダイビング

今日は石垣島平久保崎でダイビングしました!!

 

1dive   シーストーリー

本日の海の中は アマミスズメダイ ハナゴイ カスミチョウチョウウオ グルクンが群れていたり一匹のイソマグロが通過したり ちっちゃいウミウシをみたりなど

3つの根があり お魚は潮の流れの上にいます! ウミウシ 運が良ければバラクーダがいたり!!

お客様はカスミチョウチョウウオ、ぐるくんにかこまれておりましたww

2dive  平野

こちらのポイントは、砂地を楽しむポイントとなっており  いろんなポーズなどを決めて写真を撮られていました!!

寝ている写真もありましたね😊

今日は、砂地にホワイトチップが現れみなさん喜んでくださりました

カスリフサカサゴがカニさんと一緒に隠れていました。

3dive カスミの森

グルクンのシャワーをみんなであびてまいりました!!

グルクンだけにぐるぐるするものなんですねー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です