石垣島北部から太平洋の海 やはり面白い!

勇助です!!

今日も夏の日差しで肌がジリジリきてます!!

 

太平洋の海にいってまいりましたよー😊

透明度も抜群!! お魚さんたちもいっぱいでございました!

主役 ホワイトチップ アオウミガメ

私が アンカーを直しに行ってる道中 ウミガメちゃんが目の前をスイスイ泳いでいて あっカメラカメラ電源を入れてるところに お次はサメちゃん カメラ早く取らないと、、、、

あれ、いない   やっちまったーと悔いてました

結果、サメちゃんとは出会えたので⭕️

明日はどんなお魚さんがいるのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です