石垣海メロ亀ちゃんday!!

勇助でございます!!

いやー最近は最高の天気です!! 台風の影響か 少しうねりがありました。 流れはあまり強くはなかったですよ!

 

今日は タイトルの通り亀ちゃんdayでございました😊 私が見ただけで4個体! おっきな亀さんから 小さい亀ちゃんまで!

指をさしてると 違う方からも亀ちゃん ソフトコーラルに寝ている子も!

相変わらずの可愛さ

昨日ヨウスケから紹介がありました ニシキフウライウオもいました!!一匹でポツンと!

みなさんゆうすけじゃないですよ ようすけですよww

マンタシティーではマンタが私の中では一枚いましたね!

でもちょこっと顔を出してさよなら〜というが如くいなくなってしまいましたが

久々にマンタが観れて良かった。

さて 明日はどんなお魚さんがいるのかなぁ

勇助でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です