石垣海メロにゆうすけあり

勇助です!!

皆様お久しぶりです!! 最近は たけしさん、ヨウスケがメインでしたね

ヨウスケとユウスケ わかるとうり似ていて たけしさんは本日船の上にいる時

私のことをヨウスケと呼んでたんですww

船降りてからユウスケに変わりましたがね、、、、

返事してるが時々自分の名前があれってなるのよねww

今日も天気晴れ 午前中は風はそんなありませんでしたが午後から徐々に風が強くなってきましたねー

今日は、ダブルアーチ 樹花美人 沖の根

 

ダブルアーチでは穴の中にキンメモドキ スカシテンジクダイが群れてるのが見所ですよね

太陽も出てると洞窟がより青々と見えていいですよね☺️

樹花では 私がアンカー駆け行くため入ったら目の前に亀ちゃん ソフトコーラルの上にお寝んねしてましたが

起こしてしまいました ごめんねー

沖の根では オニカマスが出現!!!

グルクン ハナゴイなどが群れていたみたいですよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です