ダイビング講習無事終了!!!

勇助です!!!

みなさん暑い日が続いてます!!

夏休みに入り お子さん連れの方増えてきましたね!!お子さんと泳いだりするとなんか癒されますよねww

 

そんな中台風が近ずいてきてるーー あまり考えたくありませんね でも台風が来ないと水温が下がらず また白化現象などが問題になってしまいます なので台風も大事なのです☺️

台風がくるという話がある中 ow講習の方々全員合格でした!!

お疲れ様でした     集中力がすごいのと 個々の動きが早くこんなにスムーズに無事終了することができました☺️

心の中にはビールがあったかもですけどwww

明日は海にけるかな

勇助でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です