みんなの笑顔で曇りなんて気にしない!!

勇助です!!

今日は曇天の空の下ファンダイビング シュノーケルでしたよー

日差しがなく少し寒かったかな

でも日差しを浴びないのも悪くなかったですww日焼けしないしね

米原で実施しましたが

曇天の空の下 水はとてもきれいなのです ダイバーの皆が綺麗というのだから間違いないはずよww

他のポイントもかなり透明度はよかったです

いい笑顔ですなぁ 元気もらえますね                                                             キンギョハナダイ  桜吹雪の如し!

ハナダイの根 キンギョハナダイ乱舞

nice view

黒ナマコとツーショット!!

お客様 一人一人が明るく曇りなんて気にならなかったね!!

真ん中にいる子供ともき!!

一人でシュノーケルができるようになりました!!

素潜り密かに練習中!!w

勇助でございました!!

おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です