今日は やっぱり

今日は サンゴの産卵などあって 透明度が 若干 落ちていますが プランクトンが 多く沸いているので
魚が いっぱいいました。 カスミチョウ グルクン ハナゴイ その中を 一緒に泳ぐ 気持ち良さ 最高ですね
その中に クリーニングされに来た 大きな イソマグロ見応えあったな
残念ながら 写真 ムービー共に ダメでしたが お客様も 喜んでいました。
お昼は 今 旬の パイナプルのデザートこれも 甘いのお言葉いただきました。
ダイビングのお昼も楽しみの一つです うちは 宿もやっていますから もちろん お弁当も作れます
そのお弁当を 船の上でのランチタイム 海の風 海の音などを 聞きながら 
陽射しも 最高に 体を 照らしてくれます チョコボールになっています。
さあ 明日も いざ 海へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です