神子元 激流じゃなく 水温15度の世界も

みなさん 石垣島に戻ってきました。 石垣島は 湿度が高く 飛行機を降りた瞬間に 顔に濡れタオルをのせられた感じです
そうこの感じ 戻ってきたって 思います
さて 今回も 関西方面 関東方面 集まって いただき みなさん 無事集合でき 解散できたこと 安全にツアーが遂行できたことに
感謝しております
本当に 海というフィールドに見せられた ダイバーが集えるって 素晴らしいですよね 同じ共有感で みんなと喋れる 本当に話がつきないんです。
車の中 温泉の中 寝る瞬間まで いろんな 海の話で盛り上がっていました[yt:J_Deny8UDuM :425:350]
これって すごい ことですよね 
さて 神子元は 激流じゃなく 水温も15から18度という 私が 初めて味わった世界でした 思ったほど 大丈夫だったかな みなさん 誤解しないでくださいね
肉 武装 してるわけじゃありませんので 笑 でも 違う海は 興奮と見習えない風景に心が踊って 寒さなんか 吹っ飛んでしまいます
そこに いる 魚たち 伊豆でしか見れないもの 感激で ずっと そこに 居たかったな[https://youtu.be/ic6QQ64guz4]
イサキ タカベの群れや みぎまき きだりまき? ねこざめ どれをとっても珍しかった クエのでっかいのもいたな
しかし 不思議なのは タカサゴの群れも 居たこと 伊豆にもいるんですね 
いろんな 出会いや ハプニングも あって 今年も良い思い出が できました
また 来年 行こうと思います みなさん 激流を 味わいたい方 ぜひ 参加してね その前に 練習ダイブしないとダメですよ!!!笑
16.2:350:197:0:0:NONALNUM-UDYwNDAwNjnjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1::0:
19.5:350:197:0:0:NONALNUM-UDYwNDAwMTHjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1::0:
12.8:350:197:0:0:NONALNUM-UDYwMzAwMDHjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1::0:
8.2:197:350:0:0:NONALNUM-UDYwNDAwNDXjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1:瞑想の時間!!いや 絶対 昼ごはんの想像だ!!:0:
15.2:350:197:0:0:NONALNUM-UDYwNDAwMDPjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1:真剣に 聞くブリーフィング 石垣島でも 聞いてほしいな笑:0:
17.6:350:197:0:0:NONALNUM-UDYwNDAwMTnjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1:天気に恵まれました:0:
14.8:350:197:0:0:NONALNUM-UDYwNDAwMjDjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1:小笠原海人かおりとこで 働いていた あつしくん!!:0:
22.3:350:197:0:0:NONALNUM-UDYwNDAwMjfjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1::0:
15.7:350:197:0:0:NONALNUM-UDYwNDAwMzXjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1:リフトステップめちゃらく:0:
13.6:350:197:0:0:NONALNUM-UDYwNDAwNTbjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1::0:
5:350:197:0:0:NONALNUM-UDYwNDAwNjbjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です