うーん 荒れたな?! でも 回復傾向

みなさん もうじきGWですね わくわくドキドキです
石垣島の 海は 今日は 冬の海になってしまいましたが これからGWに向かって 回復傾向 いいことです あったかい 暑い 石垣が待っていますよ
さて 今日は 海が荒れていたので 内湾で ゆっくり じっくり生き物を探しながら 遊んできました
コモンエビはお腹に卵を抱えています テンジクダイ系も口内保育の姿が見れるようになってきました もう少ししたら 幼魚もいっぱい見れるし
口で成長していく姿も見れるんだろうな ワクワク ヒメオニオコゼも ヒレを広げて威嚇 また そのヒレが なんとも言えない模様で 
オレンジ色のカエルアンコウはエスカをふるふる していました!!!!
やっぱし かわいい 海の中 陸では会えないので 時間も限られていて だから 会えた時の瞬間は とっても感激です
みなさん GWで 海の中の生き物に会いに行きましょうね
12.1:350:197:0:0:P4271825:right:1:1::0:
15.4:350:197:0:0:P4271814:right:1:1::0:
12.9:350:197:0:0:P4271816:right:1:1::0:
16.5:350:197:0:0:P4271818:right:1:1::0:
14:350:197:0:0:P4271820:right:1:1::0:
17.1:350:197:0:0:P4271822:right:1:1::0:
6.5:350:197:0:0:P4271811:right:1:1::0:
11.3:350:197:0:0:P4271833:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です