石垣島 大雨 すごすぎ

今日は 朝 なってことでしょう 大雨で 海が 揚子江 黄河 みたい 真っ赤か
でも 沖は 透明度40m以上とりあえず 1本目は ありました
さらに 晴れ間も 出てきて まあ なんてことでしょう
いろんな 魚のお祭りみたいで たくさん出会えました イソマグロの小団体 グルクンの壁 さらに 中位のバラクーダー1匹の後を グルクンが ついていく 不可思議な光景も
捕食されるグルクンが 自ら バラクーダーを観に行くなんて 不思議不思議?!
パイナップル ウミウシの 交接中も拝見 なかよかった 感じで おてて繋いでるみたいで  幸せ感いっぱいな 海でした
11.1:350:197:0:0:OI000045:right:1:1::0:
5.8:350:197:0:0:OI000043:right:1:1::0:
 
4.6:350:197:0:0:OI000041:right:1:1::0:
10.7:197:350:0:0:OI000042:right:1:1::0:
20.4:350:233:0:0:NONALNUM-dW5uYW1lZOOBruOCs-ODkuOCmuODvA-E:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です