石垣島 梅雨明けの風?!

こんばんは 今日は 昨日の大雨から ジョジョに晴れてきて 今は ぴーかん で 南風の強い この時期特有の風が始まったかなぁ?!
水面は 荒れているけど 中はとっても穏やかで 透明度も40Mはあります 気持ち良いですよ 海の中は
船に弱い人は 酔い止めを笑
今日は 大きな ナポレオンも登場
4.3:350:197:0:0:OI000016:right:1:1::0:
 うっすらと 写真で 肉眼でははっきりと確認できました
内湾の海では テンジクダイ イシモチなどが口の中 卵を育てている季節になっています
愛情豊かにあふれている海が この時期は広がっています
さあ 明日も どんなお魚などに 会えるでしょうか 楽しみです
6.9:350:197:0:0:OI000053:right:1:1::0:
10.4:350:197:0:0:OI000009:right:1:1::0:
 
11.1:350:197:0:0:OI000002:right:1:1::0:
10.6:350:197:0:0:OI000004:right:1:1::0:
15.8:350:197:0:0:OI000011:right:1:1::0:
7.3:350:197:0:0:OI000010:right:1:1::0:
16.4:350:197:0:0:OI000017:right:1:1::0:
10.5:350:197:0:0:OI000036:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です