ハーリーも無事終わり 

こんばんは 今日は ハーリー終わった 次の日のダイビング 竜宮神に誓いを立てた 航海安全の1年の祈願の始まりです
今年も 無事 ダイビングできますように ということで しょっぱなから 北端へGO 海はベタ凪 お客様の うあわ うわあ 下が見えるという声を聞きながら
ポイントへ そこは お魚祭り 楽しいですよ 魚と一緒に泳げるなんて
17.4:350:197:0:0:P6070458:right:1:1::0:
11.1:350:197:0:0:P6093383:right:1:1::0:
11.8:350:197:0:0:P6093387:right:1:1::0:
4.9:350:197:0:0:P6093391:right:1:1::0:
2本目から 太平洋エリアへ やはり 海の色が違う!!!! 40Mくらいは あったはず 透明度
そこを 優雅に 泳いできました光にそっと撫でられて 水の軽いうねりが ハンモック代わり
あ そういえば 大物も サメ 何びきもあえたし ナポレオンも 回遊魚も回ってきて なかなか さあ 明日は ちょっとお休みかな?!
海行けたらいいな!!! 
16.7:350:197:0:0:P6093405:right:1:1::0:
17.5:350:197:0:0:P6093413:right:1:1::0:
21.9:350:197:0:0:P6093408:right:1:1::0:
14.4:350:197:0:0:P6093436:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です