石垣島 ダイビング 祭りだ祭りだwwwww

みなさん 海メロ 10月11月年末年始と 予約随時 受付中です マクロな生物も出始めていて フォトジェニックな奴らが みんなで 綺麗に撮影しちゃいましょう
さらに 透明度も上がってくるので 外海では 透明度30m以上もしばしば その中を大物の生き物たちに出会える確率もグンとアップします
10.9:350:197:0:0:PA020071:right:1:1::0:
15.2:350:197:0:0:PA020079:right:1:1::0:
11.8:350:197:0:0:PA020081:right:1:1::0:
12.4:350:197:0:0:PA020085:right:1:1::0:
3.6:350:197:0:0:PA020094:right:1:1::0:
ぜひ ぜひ これからが ダイバーパラダイスの季節です[yt:SZ8BAV2HG4k:425:350][yt:PRmULvKZknQ:425:350]
まず その第一弾 マンタ祭り到来中 前から 言っていましたが 10月は マンタが大量発生する月 今日は 一度に10枚以上見れた模様
計20枚以上は みれたって あれ なんで 他人事かといいますと 私は 船番 でも 上からでも マンタの黒い影が あっちこっち集合していました
これを見ずに 石垣は 語れないwww さあ あと少しで マンタ祭りも終了ですよ 
3.5:350:197:0:0:NONALNUM-UEEwMjAxMjMoMSk-E:right:1:1::0:
4.7:350:197:0:0:NONALNUM-UEEwMjAxMjAoMSk-E:right:1:1::0:
ということで マンタばかりの映像を[yt:9lEePo2Olu8 :425:350][yt:gMaL3HDeHKc:425:350][yt:T4UZKD6c21I:425:350]
今日は 午前中ベタベタの凪 でも 午後 少し荒れ やはり 爆弾低気圧なかなか やりおる でも こいつ 実は台風21号から変わったもの 迷惑な奴だ
なので マンタポイント 若干 視界不良とのこと でも これだけ見れれば 贅沢すぎますよね
あ 少しは マクロなかわいこちゃんにも お付き合いw
ということで また明日 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です