石垣島 ダイビング もう終わり はやw

みなさん 気がつけば 9月最後の日 もう終わり 早  はやく 年末の潜り納め 潜り初めを考えないといけませんよ
ということで 台風21号は 石垣 海メロ&野 空 海は無事でしたが 停電はやっぱし 案の定
でも 同じ地区で 窓から見えるところは しっかり 電気が付いているでは ありませんか あああああああ なんか 悔しいwww
今回は 停電しても 月明かりで 明るかったので 助かりました
10.9:350:197:0:0:P9300037:right:1:1::0:
昨日は 一日中 台風の掃除 家中を洗って でも こんだけ台風が来ると 飛ばされる 葉っぱも少ないのです 嬉しいような 複雑な
あ 海日記だった 今日は どこもかしこも 透明度が良かった 午後から 晴れ間もでて お店に帰ってくる頃は 野空海から見える風景は抜群でした
カメもお昼寝中で びっくりさせたようです
18.8:350:197:0:0:P9300020:right:1:1::0:
ミヤケテグリもちょろちょろ 顔だして ヨスジも台風後なのに 増えてる気が また ウメイロの集団移動も 途切れることがありませんでした
台風後 どんなになってるか ドキドキでしたが 今日の海は 暖かさを感じさせてくれる優しい色の海でした
10.6:350:197:0:0:P9300060:right:1:1::0:
14.3:350:197:0:0:P9300032:right:1:1::0:
明日は 海&宿も 今のところ休みで 買い出しなど メンテナンスにあてる予定かな 自分は 台風でメンテナンス充分でやる気満々ですがねw
12.1:350:197:0:0:P9300048:right:1:1::0:
13.9:350:197:0:0:P9300049:right:1:1::0:
12.6:350:197:0:0:P9300051:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です