石垣島 台風 やっぱしなw

みなさん 石垣島方向に 大きな台風が迫ってきています 大潮さらに 高潮で 満月 台風にとって 最大の副産物アイテム揃ってしまって
絶対 大きくなると 思っていたら やっぱし 大きくなってしまって 925haまで 下がるらしいい ひえええええええ
8.2:350:197:0:0:P9270001:right:1:1::0:
7.8:350:197:0:0:P9270002:right:1:1::0:
昨日の うちに 船はあげて 台風対策も しっかり してきましたが 予想外の大きさの台風なので 最大限 注意しなくちゃいけません
せっかく この間の台風の被害から 少しは 抜け出せるかなっと思ったら また 大きな 台風になりやがってw
5.4:350:197:0:0:P9270006:right:1:1::0:
で 今日は お客様と おいらんはぜ を見に行ってきました
久々のマングローブ 楽しかったです 花魁が ヒレを中々 開いてくれないのが 残念でしたが ゆっくり じっくり観察でき この子の 生態もわかってきて
一人で にんまりでしたよ
さあ これから 台風本番です 台風中継に変わりますねw 
10.1:350:233:0:0:DSC07052:right:1:1::0:
 
14.9:197:350:0:0:P9270009:right:1:1::0:
14.4:350:197:0:0:P9270011:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です