石垣島 ダイビング 鈴木家ツアー報告 

初日 聖香の面談を終えて 成田空港へ 私 初 海外旅行 女子三人は 二度目の海外 で
パパ こっちで 両替出来るよと場所を教えられる 頼もしい 子供たち
パパ ドキドキモード全開w
今から 13時間移動 更に 2時間30分と乗り換え あああああ 
でも あっという間でした 映画 ずっと 見てたら
その時 CAさん ちょっと かわった 動き え 何 と 近づいたら
なんと なんと なんと オーロラwwwwwwwww
すばらしい ずっと 二時間くらい見ちゃいました 幸せ 更に カメラ持って行くかどうか さんざん 悩んだけど正解
安物 カメラでしたが 何とか撮影出来ました
嬉しい ずっと 見たかったから さい先 良いぞ〜 
自然の仕事してるからか その場から 立ち去れませんでした ホントに 生き物のように 色が動いて 変化して
地球の色の着いた吐息のようでした 
10:263:350:0:0:P1040977:right:1:1:媛が撮影 私の方が 下手だった ショックw:0:
12.3:350:263:0:0:P1050010:right:1:1::0:
6.9:263:350:0:0:P1040949:right:1:1::0:
3.7:263:350:0:0:P1040943:right:1:1::0:
9.9:350:263:0:0:P1040981:right:1:1::0:
10.6:350:263:0:0:P1040978:right:1:1::0:
6.2:350:263:0:0:P1040954:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です