石垣島 ダイビング キセキの回復でも

今日は 石垣島 キセキの回復を遂げました
昨日の天気から 一気に晴れに 午後からは 陽射しも強く 体中に 太陽エネルギーを補給ww
大物も見えましたが お客様は 多少しかみれず でも 私だけ イソマグロの編隊 サバヒ群のダンス ナポレオンをゲットです
でも うねうねだったので ここでは写真は撮らず 撮れず(笑) でも どんどん 天気は落ち着いて 今 良い感じ
だけども 明日は また 大荒れwwwww
マクロちゃんは ここまで よれました 魚の模様が美しいww
7.7:350:197:0:0:PC100703:right:1:1::0:
15.1:350:197:0:0:PC100656:right:1:1::0:
4.7:350:197:0:0:PC100662:right:1:1::0:
14.8:350:197:0:0:PC100698:right:1:1::0:
12.4:350:197:0:0:PC100708:right:1:1::0:
12.3:197:350:0:0:PC100663:right:1:1::0:
6.6:197:350:0:0:PC100705:right:1:1::0:
13.3:197:350:0:0:PC100684:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です