石垣島 ダイビング 良いぞ 良いぞ

こんばんは 今日の石垣島 暑いぜ 海の中も 陸も! 気持ちがいいほどの 天気 お客様 少ないのが更に良い?!
まっいいか という事で 潜ってきました 今日は 潜るポイントすべてに ハリセンボン 膨らまして 遊んでしまいました
かわいそうな かわいいような まっいいか〜笑
11.9:350:263:0:0:IMG4347:right:1:1:いけない構図 笑:0:
イソマグロも クリーニングで ぐるぐる してくれるし 可愛いものもやっぱり いてくれるし
ダイビングで偶然出くわすのは 実は 必然だったりしてね
2.8:350:234:0:0:DSC1714:right:1:1:気持ち良くて 色が 黒くなってますね:0:
12.8:350:234:0:0:DSC1740:right:1:1::0:
9.6:350:263:0:0:IMG4315:right:1:1::0:
キンチャクガニの意地悪そうな目も健在ですね 
14.3:350:234:0:0:DSC1742:right:1:1:意地悪そうな目 笑:0:
8:350:234:0:0:DSC1730:right:1:1::0:
8.2:263:350:0:0:IMG4292:right:1:1::0:
7.3:263:350:0:0:IMG4298:right:1:1::0:
6.7:263:350:0:0:IMG4294:right:1:1::0:
あ 天気 が 変った 前線通過で 今 外は 風びゅう 雨 良かった 昼間じゃなくて 
明日から すこし お掃除して たまった 陸の仕事をこなしますね

“石垣島 ダイビング 良いぞ 良いぞ” への4件の返信

  1. 本屋で見ましたよぅ[アハハ/]『ダイバー』
    海メロ一家と別ページの緊張気味(?)の剛さん…かっこよかたぁぁ
    早くお邪魔したいです。もうずっと潜ってないので心配ですが
    どうぞよろしく[にこっ/]

てつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です