石垣島 ダイビング スノーケリング

こんばんは 満月最高 更に 夕暮れ時に アカショウビンのさえずり いとおかしです!!!
そよ風に漂いながら 小鳥のさえずりが響き渡っています 更に 水面に 月の光が 線香花火のように キラキラ写し出され
 
お客様がいないので この風景 独り占め あ ボスとコボスが 残ってた しゃあない 雑音も 混じっていた(笑)
まあ こんな感じで 夕暮れを楽しんです
で 今日は シュノーケリング 夏の陽射しに 小魚たちを 上から観察 また違う 風景を堪能してきました
みなさん 元気よく ?! 二日酔い?!波酔い?! ま とりあえず がんばって泳いでいました(笑)
16.8:350:197:0:0:DSC1099:right:1:1::0:
16.8:350:197:0:0:DSC1100:right:1:1::0:
16.2:350:197:0:0:DSC1101:right:1:1::0:
10.1:350:197:0:0:DSC1105:right:1:1::0:
12.1:350:197:0:0:DSC1109:right:1:1::0:
 
9.9:180:240:0:0:P1040361:right:1:1::0:
27.2:320:240:0:0:P1040375:right:1:1::0:
17.7:320:240:0:0:P1040373:right:1:1::0:
 
10.6:180:240:0:0:P1040362:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です